177,429km 燃料補給

ニュースでガソリン代が下がっているというので補給など
沼津往復、大宮往復をそれぞれ1回の370kmで44,5リッターを消費、1リッター当たり8,31km
エアコン全開なことが多かったとはいえ高速主体でこの数字はちょっと使い過ぎかも
ちなみにプレミアムガソリンの単価はいつもの昭和シェル現金カードで1リッター149円でした
さて、天井は再び張り替えてもらうことになりました、今度は5くらいで収まりそうな感じです


ちょっと荒れている箇所があったエンジンフード、屋根、トランクリッド
一部に塗装の剥離(浮き)が発生していたのでやり直してもらうことに
単純なムラなら削って磨けばいいけど、浮いちゃってるやつはどうにもなりませんの
まだ半年くらいしか経ってなくて、そのほとんどはガード下の直射日光にも雨にも当たらない環境なのにね