その後

引き取ってきました
納期2週間って、なんか早いなと思ったら研磨だけで帰ってきました
屋根もトランクも不完全だったのでまたもや自前で再研磨
問題なのはエンジンフードで冷えてるときは綺麗なんだけど、熱を持つと浮く箇所が残ってる
こりゃもう何言ってもダメみたいなのでこのまま放置
適当な時期にエンジンフードだけヤナセでやり直してもらおうと思ってます
ムラは削って磨けばどうにでも出来るけど、浮いちゃってるのは手に負えないからねぇ
一方、天井の貼り直しも終わりましたが、お約束通りCピラー内張は壊滅状態で戻ってきましたよ
まぁ、割れるだろうからそのまま返却しろって言っておいたんでね
裏打ちして組み直そうと思ったら、布地が厚すぎてなかなかはまらない
よく見たら組み付け方が間違ってたりするし・・・まったく、やれやれである。
なんとか現状近くまでは復活させたけど、もうちょっと丁寧にやってもらいたいもんだね