油圧系統、その後

先ほどアウディ芝浦さんから連絡が来ました
新品在庫がないPSギアボックスはドイツのアウディでも修理の時には外注のリビルド品を使っているとか
日数はかかるけどブツは大丈夫とのことでこれを注文、只今ウェイティング
他のバックオーダーパーツは問題なく、それぞれ2週間程度で確保できる模様
完全に欠品だった油圧ホース2本は日本国内で新規制作することでなんとか解決しそうです
いやーよかったよかった。。。(´ー`)
昨年、アウディ芝浦で車検に通せないといわれたのは実はこの油圧系統の漏れと燃料タンクでした
今回の修理でヤナセさんで車検取れる状態までもっていけそうな感じです
これで憧れの「お茶を飲んで雑談中にオイル交換オシマイ、日帰り整備」も夢じゃないかも(笑)