再入院

直ってるはずの水温計、普通に動いていた回転計と速度計が止まっちゃいました
速度計はガーミンのGPSで代用できるからいいけど、回転計は困ったちゃんだなー
そしてこれが5km(10分)程度走ると水温計以外は動くから余計にハナシがややこしくなってしまう
一方、ギアボックスやホースを交換したパワステからは
   くぎゅううううううううううううう!
というスイッシュ音がひどいのでこちらも再点検
ホースの脈動だけなら組み直しで済むかもしれないけど、ポンプがアヤシイかもなぁ


 後日談 その1
やっぱり継続使用できるかと思われていたPSポンプが瀕死だったようで交換とな
部品は豊橋にあるので納期は1週間程度で済むけど追い金で10程度かかるかな
最初からわかっていたら左前のパワーウインドモーター交換は後回しにしたのに


 後日談 その2
メーターはついにヤナセさんの手を離れ専門業者に送られたとか
追加で3程度は考えておいた方がいいかもね、困ったやつだな


 後日談 その3
メーター修理完了とのこと、代金は3~4の間らしく、予想が当たりすぎてキモチワルイ
全容は水曜日に判明、震えて待て!