177,200kmあたり 塗装面の修正

屋根とトランクリッドとエンジンフードに乾燥ムラなのかわからないけど、ちりめん状になってる箇所がちらほら
1200〜2000番の耐水ペーパーで削ってコンパウンドで磨くというありきたりな作業
トランクリッドとエンジンフードは比較的簡単に終わったのですが、うっかり手をつけてしまった屋根は大変
手作業では無理なので電動バフがけ機を買いに行ったりして3時間かかっても完全には終わらないとかヽ(´ー`)ノ
とりあえず屋根は全体的に研磨して許容範囲なところまでは終わらせた・・・というか、今日はもうやだ
あとは気になったところを気が向いたときにやるしかないか
おそらく施工業者にいえば研磨くらいやってくれたとは思うけど、これで追加料金取られたらつまらない


  「 も う 誰 に も 頼 ら な い 」


ってことで自前でやりましたよ、どうせ細かいところなんかちゃんとやってくれるわけないんだし
まぁ、やっぱり塗装ってのは値段相応なのを実感した次第です(笑)