もう誰にも踏ませない

90/20Vはエンジンフードの再鈑金が終わりまして、アキュムレーター待ちのため一時帰宅しております
最初の時に少しくもってみえた箇所が完全に光沢のある状態になっていたりしてかえってよかったかも


  もう誰にも踏ませない



ついでにETCの配線を引き直そうと思って左Aピラー内張をはがしたら・・・予定調和的に割れました
Cピラーと違って曲面が多いのでプラ板を使った修理は難しそうなので、今回ばかりはエポキシ接着剤を使用、只今絶賛乾燥中

少々わかりにくいですけど、補強リブの左側が縦に5cmほど割れたのでその上からエポキシ樹脂(白く反射している部分)を塗布します
本当はここに形状に合わせて細く切ったプラ板をリブの間に貼ればいいんでしょうけど、多分これだけで大丈夫でしょう。