175,827km 燃料補給

今回は給油サイクルが短い!・・・キレイだったら乗るもんですな
沼津往復1回と大宮往復2回が主なところの549kmで60,5リッターを消費してるので1リッター当たり9,07km
まぁこんなもんかな、ちょっと悪い気もするけど
プレミアムガソリンの単価はいつもの近所の昭和シェル現金カードで160円だよ,高いなぁ
ここまで消費したあとにフルタンクにしたら1万でもお釣りがほとんどないね


そしてついにGPSを導入することになりまして
テレビとか要らないので小さくて収まりがよいものをさがしたらnuvi250になったんだけど新品がないみたい
そこで某有名ネットオークションで落札してみた

ナビなど使ったことがないのでなにがなんだかさっぱりわからない
そして家の中では衛星を捕まえにくいようで設定とかもうまくいかなかったり
まぁ、のんびりやります(ノ∀`)


今現在、車は玄関前に置いてあるんですけど、先日みたいなことがあったので場所を変えることにします
イテソ先は鉄道高架下の予定、徒歩3分くらいだけど雨も雹も雪も日光もしのげるのでこっちの方が良いかと思って