知らない間に損傷を受けるとか

こういうことする奴がいるとか、うちの近所も治安が悪くなったもんだな

とりあえず踏むなよ、飛行機のフラップ上面みたいに「フムナ」とか書くか(苦笑)
また10マソくらいかかりそう、まったくヤレヤレである


仕方ないので後ろの方を原状回復させよう

塗装依頼前に計測しておいた数値通りにマスキングテープを貼ってガイドにします
3Mの強力なテープなので最初は軽く貼って遠目から見て微調整ののち圧着するわけです


本来ならこのあとにアキュムレーターとメーターをやって7月の車検・・・だったのにね
もう一度、エンジンフードだけ鈑金をやらなきゃならなくなった、困ったもんだ
(後日聞いてみたところ10マソはかからないようで6マソ程度で済んでくれるみたい)