175,278km 一時引き取り、燃料補給

塗装は終わったんですが、アキュムレーターが瀕死なので交換しなきゃならなくなりました
日本にはないようでドイツに頼まなきゃならない、持ってくるのには1ヶ月くらいかな
今回はいくらでも置き場所があるヤナセさんではないので預けっぱなしだと迷惑もかかるので引き取ってきました
パワステフルードを継ぎ足しながらなら普通に走れるので・・・先日までこうやってましたから
塗装はびっくりものです、わけあって価格は言えないのですが、この仕上がりなら文句はありません
細かいところがちょっと・・・とも思えるんですけど、全体がキレイなので気になるだけかな
つや消し時代から考えたら些細なところはどうでもいいか・・・そんな気分
とにかく洗車が楽になりました、WAXの拭き上げってのは本来はこんなに簡単なんだとあらためて思った次第
リアのナンバーは無理矢理枠内に押し込んでしまっているで陸運局の地名と34の数字が半分くらい見えない状態なため後日修正の予定
あと、アキュムレーター交換待ちなのでエンジンアンダーガード(整流板)は外したまま
行き場所を失った整流板はリアシートでふんぞり返ってます、とても邪魔です(笑)
今回は410kmの走行で47,6リッターを消費、1リッターあたり8,61kmほど
高速走行が多かったから案外良い数字。プレミアムガソリンの単価はいつもの昭和シェル現金カードで1リッター159円
一瞬だけ都心部を襲った燃料狂想曲には巻き込まれないで済んだけどずいぶん高くなっちゃってますね