ちょっと、軽井沢

燃料など補給したので軽井沢なんぞに行ってみました

まだまだ大丈夫なミシュランアルペンですが、ちょっと心配になったのでヨーロッパミシュランのHPを見てみた
アルペンはモデルチェンジされてアルペン2になっているらしい、ふむふむ、それはいいけど185/55/15はあるのかね
?・・・・?・・・・あれ、無い、無くなってるよ???
こりゃ困った、仕方ないなぁ、次回はQレンジで妥協か
だったらとりあえず駄目もとで日本ミシュランのHPで新型のX-ICE-X12を見てみよう
おや?おやおや??あるじゃん、185/55/15が
しかもスピードレンジがTレンジになってるよ、これがあるならこっちでいいんだよ
日本向けな氷重視タイヤもTレンジになったのか、ふーん、知りませんでした


     で、だ


今度雪タイヤを買おうと思うときまでこの車が持つのかどうか、それはわかりませんけどね(笑)