174,868km 燃料補給

ご無沙汰でございます、いつもの燃料補給・・・って、前回は8月だった
iPhoneとライカのおかげで電車移動と徒歩が苦にならなくなっているようで、あまり車に乗らなくなっちゃってます
ただ、こいつを維持する方向には変わりはなくてですね、近いうちには塗装をやり直して7月には車検通します、はい(笑)
今回は402kmの走行で57,1リッターを消費、1リッターあたり7kmほどなので妥当なところかな
プレミアムガソリンの単価はいつもの昭和シェル現金カードで1リッター142円半年で1リッターあたり10円ほど高くなっちゃってました
その後、接触不良を起こしていたコ・ドライバー席の読書灯を分解して直したり、これまた接触不良だったリアフォグの電球を磨いたり
タイヤに空気を入れたり、ウォッシャータンクに洗浄液を足したり、エンジンオイル、パワステオイルを追加したり
どれだけほったらかしていたんだと(ノ∀`)
そんなわけで今年もよろしくお願いいたします