ちょっとひと言あってもいいと思うが

いつも行っているアウディ芝浦に電話して担当サービスフロント氏を呼んでもらったところ
「他店舗に異動になりました」と
おいおい、担当顧客にはひと言も連絡無しかよ
なんだかねぇ・・・前任者が退職する時はちゃんと連絡くれて引き継ぎやってくれたんだけどね
あまりとやかく言いたくはないけどこれはよくないでしょ、ちょっと手間のかかる個体なんだし
まぁ、客がワタクシでよかったと思った方がいいな


 その後
とはいえあれこれ聞きたいこともあったので電話口に出てくれたM氏に依頼しておく
ほどなくして連絡があり、そのときの応対がとても良好だったのでもういいや(笑)
タイヤの値段を聞いたわけですがコンチのプレミアムコンタクト2の205/50/15は国内在庫無しで製造停止!
なんだかなぁ・・・結局ミシュランのPP2に落ち着きそうなヨカソ


>MX-5 さん
いや、本当にあのタイヤで走っていたのかと思うと・・・何事もなかっただけ幸運だったです
ピレッリのWS210はスタッドレスとはいえHRでロード性能がかなりいいというハナシでした、実際いいと思います
その代わり氷はちょっと苦手ですがつるつる路面になりにくいヨーロッパではとても重宝される性格のタイヤらしいです
ミシュランだとパイロットアルペンに当たるはずですがターマック寄りの雪タイヤは日本では売れないんですね
2シーズンほど前を最後にどちらも輸入されなくなってしまいました
今でもこういう性格のタイヤはありますけどどれもこれも大口径リム用ばかりですヽ(´ー`)ノ