176,910km 燃料補給(タンク給油口チェック)

29kmしか走っていないのですが、給油口の具合を調べるために燃料補給してみました
するとですね
なんとですね


 給油ガンを目一杯握っても燃料がちゃんと入っていくじゃありませんの!


いやー、こりゃうれしい、完全に直ったよ、直ってるよ∩(・∀・)∩
これで高速道のSAでの給油も気兼ねなく頼めるようになった、これでまた遠出できるか
問題は車の方ではなく、操縦者の耐久性の低下というのが困りものなんだよな
とはいえ、秋頃には久しぶりにどこかに連れ出してやらなきゃ

ちなみに今回は29kmの走行で5.8リッターの消費、1リッターあたり5kmしか走れてない
前回の給油がヤナセさんによるものなので今回はちょっと不確実な数値かな
いつもの昭和シェルスタンドの現金カードで1リッター156円でした