171,487km 燃料補給

367kmの走行で54リッターを消費、
リッターあたり6,89kmってどうよ・・・頭悪い運転のしすぎか(ノ∀`)
昭和シェルの現金カードで1リッター129円、またちょっと値上がりしてますな


さて、いよいよ2年に一度のアレがやってまいりました、車検くん
前回はかなりビクーリする金額がかかったわけですが今回はどうなる事やら
とりあえずバッテリーは半額セールらしいので交換しておきましょう、あとは様子見
明日サービス入りなので「何事もなければ」今週中か週明けには戻ってくる・・・はずですよ(笑)


この2年間、わずかに4,023kmしか走ってないようで・・・年2.000kmは少ないよ
以前はひと月に1,000kmくらいは走ってましたからねぇ